紅茶専門店 Anna Maria

facebookページはこちら

初めてのランチ

 初めてのランチ

2013.8.29

img002.jpg

ランチのお献立

8月22日(木)と8月23日(金)の両日、チェルカトラベル御企画の”京の絶品スイーツめぐり”の一環として、紅茶専門店アンナマリアにお立ち寄りいただきました。 カフェレストラン ヌーベルバーグKYOTO、自家焙煎チョコレートのDariK, スイーツの名店パティスリー タンドレスを廻り、最後に紅茶専門店アンナマリアでランチを召し上がっていただき、講師 荒木桃子さんの指導によるスイーツストラップ作成体験会というプランでした。 参加者は舌の肥えた食通ばかりですので、頭を悩ましましたが、皆様に喜んでいただきたいと思い、紅茶専門店らしいメニューを考えた結果、メインのサンドイッチは「豚ロースの紅茶煮サンド」としました。 多少は紅茶専門店アンナマリアらしいランチをご提供できたのではないかと思っております。 なお、このランチは今回の特別なイベントのためのもので、大変申し訳ありませんが、普段のメニューにはございません。
又、このイベントは、フリーペーパー ハンケイ500メートルvol.014.2013に詳しく紹介されています。

9月5日(木)にも同じイベントがございます。 そのときにはランチのメニューも変わりますので、お楽しみに。

お問い合わせは チェルカトラベル(Tel:075-950-7149)まで。

 

IMG_0082

スイーツストラップ作成体験会の様子(1)

IMG_0076

       スイーツストラップ作成体験会の様子(2)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
  Anna’s Diary のトップへ