紅茶専門店 Anna Maria

facebookページはこちら

本年最後の日。大勢のお客様でにぎわいました。

 本年最後の日。大勢のお客様でにぎわいました。

2021.12.26

本年最終営業日の本日、一日中雪が舞う中、予期せぬほどの大勢のお客様にご来店いただきました。特に、お一人、二人組、あるいは数人のグループの男性のお客様でにぎわいました。開店した当時は、中高年の女性をターゲットにしたつもりでしたが、意外と男性のお客様にもご来店いただいています。 店主の分析では、店を「かわいい」、「ファッション」、「~スタイル」、」「トレンディー」重視ではなく、「品質第一」を貫いてきたからではないかと思っています。 今後もあらゆる年代、幅広い層のお客様にご満足いただけるよう研究を重ねていきたいと思っております。本年のご愛顧誠にありがとうございました。

「このブログを見た。」とスタッフにお伝え下さい。 特選ティーバッグを一つさしあげます。(時価100円以上相当)

スタッフが忘れている場合がありますので、ご遠慮なくお伝えくださいませ。 新年は1月2~10,15、16日営業します。

annamaria

お友達と

品質を評価され、お陰様で、創業17年。

特選紅茶と、保存料を使用せず、店のキッチンで焼く自家製スイーツ 

嵐山初の本格的紅茶専門店AnnaMariaは

天龍寺山門から東へ徒歩1分、

嵐電 終点嵐山駅 きものフォレスト側出口より北へ徒歩1分。斜め北側

駐車場 1台 隣に私営駐車場あり

最近、すぐ並びに紅茶とスコーン専門店ができました。

紅茶専門店AnnaMariaは、その店とは店の構え、品揃え、サービス共、一線を画します。

お間違えの無いようご来店下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Anna’s Diary のトップへ