紅茶専門店 Anna Maria

年次休業

 年次休業

2015.2.1

毎年、2月1日より3月中旬までを年次休業とさせていただいております。 この期間に店内の大掃除、各種研修を行います。 長い休暇を取らせていただくことにより、皆様にご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。 従来、研修の様子は公開致していませんでしたが、開店10年を記念致しまして、昨年に引き続き今年も研修の様子を3月19日の営業再開日よりブログにて、お知らせいたします。

 

紅茶専門店Anna Maria は、ご来店のお客様から大切なご家族へ、又、信頼できるご友人へと、本来の、本当の口コミにより、開店10年を迎える特選紅茶の専門店でございます。 紅茶専門店Anna Maria に関する最新の正確な情報は、客観的な情報源及び、信頼できる情報源よりどうぞ!

 

茶園直送の紅茶を嵐山の隠れ家で。 紅茶専門店Anna Maria は、選りすぐりの紅茶をご用意して、皆様をお待ち申し上げています。                    紅茶専門店Anna Maria の雰囲気、お客様のご様子はこちらをどうぞ!     

                                     紅茶専門店Anna Maria のサービスはこちら と こちら をどうぞ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Anna’s Diary のトップへ