紅茶専門店 Anna Maria

日本全国よりご来店、誠にありがとうございます。 (東京、金沢のお客様のお写真)

 日本全国よりご来店、誠にありがとうございます。 (東京、金沢のお客様のお写真)

2014.11.22

annamaria

2014年11月21日、朝一番にご来店下さいました東京からのお客様

annamaria

金沢からのお客様

annamaria

2014年11月21日、この日最後の金沢からのお客様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も開店間際より大勢のお客様にご来店いただきました。  スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

 

朝一番の東京からのお客様には、特選紅茶を沢山お買い上げ下さいまして誠にありがとうございました。  嵐山本店でご説明いたしました通り、弊店は準備が整い次第、インターネット通販を始めます。 おいしい紅茶をお飲みになりたい時、又、ご贈答用としても、是非、紅茶専門店Anna Maria オンラインショップをお使い下さいますよう、お待ち申し上げております。 紅茶の淹れ方、その他紅茶に関することで、お聞きになりたいことがございましたら、ご遠慮なく、電話、メールにて、おたづね下さいませ。

 

紅茶専門店Anna Maria の最新の正確な情報は 客観的な信頼できる情報源よりどうぞお願いいたします。

 

<なお、弊店HPへのお客様の写真掲載は、カメラ画面をご覧いただき、掲載のご了解をいただいております。>

このエントリーをはてなブックマークに追加
Anna’s Diary のトップへ