紅茶専門店 Anna Maria

早朝よりご来店誠にありがとうございます。 (豊中市のお客様の写真)

 早朝よりご来店誠にありがとうございます。 (豊中市のお客様の写真)

2014.11.29

本日も早朝より、大勢のお客様にご来店いただきました。 スタッフ一同心よりお礼申し上げます。 写真の右、お座りのお客様は初めてご来店のお客様。 入り口からご入店のお客様は豊中市からのご常連さまです。 この方は豊中市の高等学校で音楽を教えていらした先生で、ご存じの方もいらっしゃいますか? K.のり子先生です。 のり子先生も紅茶専門店Anna Maria のファンで、私ものり子先生のファンになってしまいました。 さて、弊店はこのところ、開店早々よりこのようにぞくぞくと、お客様にいらしていただいております

 

annamaria

豊中市からご常連のお客様

<紅茶専門店Anna Maria は ご来店のお客様から大切なご家族へ、又、信頼できるご友人へと、本来の、本当の口コミにより、開店10年を迎える特選紅茶の専門店でございます。 紅茶専門店Anna Maria に関する最新の正確な情報は、信頼できる、客観的な情報源よりどうぞ!>

 

なお、弊店HPへのお客様の写真の掲載につきましては、カメラの画面をお見せして、HPへの掲載のご了解を得ております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Anna’s Diary のトップへ