紅茶専門店 Anna Maria

特選紅茶とスパイスのオンラインショップもう少しお待ちください。

 特選紅茶とスパイスのオンラインショップもう少しお待ちください。

2014.11.16

annamaria

スリランカ・ウバ地方グリンフィールド茶園

annamaria 研修旅行

スリランカ・ヌワラエリヤ地方ペドロ茶園

annamaria

スリランカ・ウバ地方ウバハイランズ茶園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も全国より、大勢のお客様にご来店いただきました。 スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

 

紅茶専門店Anna Maria はご家族、信頼できるお友達からの本当の、口から口へと伝わる本来の口コミによりまして、開店10年を迎える店でございます。 本年も又、新規のお客様をお迎えいたし、その方々が又、口から口へとお友達やご家族にお伝えして下さることを思いますと、嬉しい限りでございます。

 

 写真は2014年のスリランカ研修時に、店主である私が写した紅茶農園の写真でございます。お客様にご提供している紅茶は、この農園を含む、その他多くの茶園の特選紅茶を世界中のバイヤーが集まるコロンボのティーオークションで落札された後、日本に直接輸入されたものでございます。 又、ダージリン、アッサムなどインド紅茶はカルカッタのティーオークションで落札されたものを、仕入れております。

 

紅葉見物のお客様が多くなり、嵐山は大変賑わっています。 オンラインショップで販売いたしますスパイスや紅茶はすべてオリジナル商品です。 そのため、ラベル、箱、すべてのことを企画せねばならず、想定外のこともあり、オープンが遅れていましてご迷惑をおかけいたしております。 もうしばらく、点検作業などで時間がかかりますので、もう少しお待ちくださいますようお願いいたします。 嵐山本店には少し置いてありますので、ご来店の際にどうぞご覧くださいませ。

 

明日からはさらに混雑が予想されますが、遠方よりわざわざご来店くださいますお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

急に寒くなりましたので、アップルティーと並んで、ロイヤルミルクティー、チャイも人気です。

 

本格的な冬もまじかです。 アップルティーやチャイも人気ですが、アッサムも晩秋の趣が…是非どうぞ

 

   濃く甘きアッサム紅茶 秋深し  厚女

 

  <紅茶専門店Anna Maria に関する最新の正確な情報は、信頼できる、客観的な情報源よりどうぞ!>

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Anna’s Diary のトップへ