紅茶専門店 Anna Maria

21(土)、22(日)、23(月)お休みいたします。 ー スローフード主義を貫くためにー

 21(土)、22(日)、23(月)お休みいたします。 ー スローフード主義を貫くためにー

2015.11.20

観光シーズンのピークを迎え、連日大勢のお客様にご来店いただいております。 弊店ご愛顧心よりお礼申し上げます。

 

さて、弊店はジャム、スコーン等はすべて、店主の手作り、スローフードの店でございます。 混雑とスローフードを両立させるのは至難のわざでしたが、開店より10年間は何とか頑張ってまいりました。 ところが、最近の観光客の増大につれて、弊店でもこの連休には相当の混雑が予想されます。 何分、全て店主が手作りで作っているため、これ以上、大勢のお客様に対応するための量のケーキ類をつくることは難しくなってきました。 楽しみにしておいで下さるお客様には大変申し訳ないのですが、スローフード主義を貫くために、この連休は臨時休業をさせていただくことを決意致しました。

 なお、24日(土)25日(水)は営業いたします。 勝手でございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

弊店 facebook では、顔の見える店主と本当のお客様のリアルな情報が満載!

弊店facebook も どうぞよろしく!

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Anna’s Diary のトップへ