紅茶専門店 Anna Maria

JR西日本お出かけサイト。マイフェイバリット関西 ありがとうございます!(その8)

 JR西日本お出かけサイト。マイフェイバリット関西 ありがとうございます!(その8)

2014.5.29

アンナマリア

解体された美空ひばり座とその向こうに渡月橋

アンナマリア

元美空ひばり座(すでに閉館済み、 入口は道路より下がってるのでこの通り浸水)

アンナマリア

突き当が渡月橋北詰(手前右側が元美空ひばり座)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイフェイバリット関西に 「気になる 」ボタンや「いいね!」を押してくださった方が嵐山にお出かけになった時のために嵐山の近辺情報をお知らせいたします。

 

右下と左上の写真は去年(平成25年9月16日))の台風の際の洪水被害の様子です。  これは台風の当日に店主Anna が美空ひばり座前からとった写真です。

 

万緑に値するひばりさんの笑顔のポスターも同年5月31日限りではがされ、ひばり座は平成25年5月31日をもって閉館しました。 そこを洪水に襲われたのですが、本年、平成26年10月26日に新商業施設がオープンする予定とのことで、ただ今解体中です。

 

今回をもちまして、<JR西日本お出かけサイト・マイフェイバリット関西 ありがとうございます!> シリーズを終わらせていただきます。

 

    ひばり座の ひばりの笑顔 万緑に     厚女

    ひばり座の 閉館告げて  梅雨にいる   厚女

このエントリーをはてなブックマークに追加
Anna’s Diary のトップへ