紅茶専門店 Anna Maria

JR西日本マイ・フェイバリット関西 ありがとうございます!

 JR西日本マイ・フェイバリット関西 ありがとうございます!

2015.1.24

JR西日本 お出かけ情報サイト マイ・ファイバリット関西に紅茶専門店Anna Maria が紹介されています。

 

「気になる」ボタンを押してくださっている方が175人もいらっしゃいます。 また、弊店にご来店の

お客様が34人と表示されています。 大阪市内でしたらまだしも、京都の西のはずれの嵐山まで、仮に

この34人の方が「気になる」ボタンを押していらして、そのうえでわざわざ弊店にご来店下さったのであれば

本当にありがたいことです。 JR西日本マイ・ファイバリット関西のfriends  ありがとうございます!

 

紅茶専門店Anna Maria は今年で開店11年目を迎えます。 いつも変わらぬ品質をお約束する一方、少しずつ

進化させてゆきたいとも思っています。 どうぞ変わらぬご支援を賜りますように深くお願いいたします。

2月1日から3月の中旬までは年次休暇にはいりますが、休暇明けより、休暇中の研修の様子を写した

オリジナル写真、オリジナルなブログを掲載する予定でいます。 どうぞお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Anna’s Diary のトップへ