紅茶専門店 Anna Maria

アンナマリアの庭

 アンナマリアの庭

2013.11.6

11月4日、アンナマリアの庭には6本の紅葉が植えられていることをお知らせいたしましたが、今年は開店以来初めてのことですが、アンナの庭の紅葉の様子をHP上で、皆様に公開する予定です。店主Anna が写したのではきれいに映るかどうか心配ですので、ハンケイ500mの写真班に撮影をお願いしてあります。 それほど広い庭ではありませんが、花灯路期間中、ライトアップもいたします。 お客様も大変喜んでくださり、店の中が何とも言えず温かい雰囲気に包まれるのです。 紅葉の一番美しいころから冬紅葉にかけての写真をお楽しみに!

 

紅茶専門店Anna Maria (アンナマリア)tea-annamaria.jp は11月中、休まず営業いたします。 また、花灯路期間中は営業時間を延長して皆様をお待ちいたしております。

京都で大ブレイク!! フリーペーパーのハンケイ500m、巻末に紅茶専門店Anna Maria (アンナマリア)が紹介されています。  関連記事: マダムが選ぶ季節のTea

紅茶専門店Anna Maria は嵯峨商店会並びに京都商工会議所会員です。

嵯峨嵐山に関する情報は嵯峨嵐山おもてなし帖で

このエントリーをはてなブックマークに追加
Anna’s Diary のトップへ