紅茶専門店 Anna Maria

嵐山が色づいて

 嵐山が色づいて

2013.11.4

11月の最初の三連休は少し時雨れたものの、まずまずの連休日和でした。 アンナマリア の庭には、もみじの木が、5本あります。 門の外にも一本植えてありますので、合計6本のもみじがあるのですが、それぞれ、少しずつ、紅葉の具合が違うのです。 今年の色づき具合はどうなのか。気になるところです。 2階の窓から、嵐山を見やってみたら、いつのまにか、うっすらと色づいていました。  ところで、この店は、アンナマリアなのか、Anna Maria なのかどちらですか、と聞かれることがよくあります。 正しくは 紅茶専門店Anna Maria ですが、カタカナの アンナマリア を通称として使用することもあります。

 

紅茶専門店Anna Maria(アンナマリア)www.tea-annamaria.jp は11月中は休まず営業いたします。 また、花灯路期間中の土、日は営業時間を延長して、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

紅茶専門店Anna Maria (アンナマリア)は嵯峨商店会、並びに京都商工会議所会員です。 嵯峨嵐山に関する情報は嵯峨嵐山おもてなし帖をご覧ください。

 

紅茶専門店Anna Maria (アンナマリア)はハンケイ500mでご覧になれます。  関連記事: マダムが選ぶ季節のTea      ハンケイ500mは東京駅近辺でも手に入ります。 詳しくはハンケイ500mに。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Anna’s Diary のトップへ